人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWスピンパワー〇X 導入!。

この度、上記タイトルの並継竿を導入!。
ジョイントのコミもサフリと違い十分に調整されておりまして、気に入った次第。
手持ちの竿にかぶらないようにBXかな?、と思っておりましたが、SOLD OUT でした。
結局、私の考える投げ竿の基本でありますスピンでは二番目に柔らかいものに・・・

今日の大安吉日に購入したので早速、投げ練に行く・・・
本日の某場所の天候は台風の影響か、かなりの追い風でありまして、風が強く難儀なり。
早速、25号のデルナー天秤で投げますが、、、
かな~り、ラインが出切って 15色(10m染) ツン!、をやってしまいました、、、とさ・・・・
ハードバップな竿と聞いておりましたので拍子抜けしました。
次に23号の連に変えますと。。。

風が強すぎるのか、竿が〇〇〇かいのか分かりませんが、とても素直に感じる・・・
導入は成功かどうか分かりませんが、地元での実釣で能力を発揮すると見た!!。
もう少し投げ込んで、実釣してみて判断したい・・・・


来年はハードバビッシュなものも欲しい。。。

NEWスピンパワー〇X 導入!。_e0117319_13383396.jpg

by maru-se | 2011-09-19 22:11 | ロッド | Comments(0)


<< 落ちギス、、、入魂なう!~ ス... 落ちギスや落ちギザミはまだかい... >>