人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作フィニッシィングモーター(ロッドドライヤー)、シャイクダウン!!。。。

自作フィニッシィングモーター(ロッドドライヤー)、シャイクダウン!!。。。_e0117319_1149376.png


写真は小汚く、恐縮ですが、GWに完成した自作フィニッシングモーター(ロッドドライヤー)を本日稼動させてみました。。。
本日は雨降りの前に釣具店に行きエポキシコート剤と石粉を購入して帰宅すると程なくして雨が落ちだした。。。
実は今日、雨が降らないならば釣りに出かけようと思っておったのですが、一週間前より今日は雨模様の予報でしたので早朝に釣具店に寄り買い物をしてきた所でありまする。

今日のお題は、00サーフリーダー405CXのトップガイドの修理とリールシートのスレッドのコーティングの更なる厚塗りにありましたとさ。
ですので一気に済ませるべくロッドドライヤーを2台体制で稼動させてみたのですが。。。。
FUJIの市販品はもちろん快調ですが、自作した方も思ったより良い塩梅でして今の所、順調に回っております。

2台体制になった事により、コーティングが効率良く出来るようになったようで喜んでおります!。

取り合えず様子を見たい!!。。。
by maru-se | 2013-05-19 20:47 | ロッド | Comments(0)


<< ケチケチロッドメイキング事始め... ロッドビルド用のエポキシコーテ... >>