傷心、、、悲しみのキスSP・・・ ~ シマノ フィクセルサーフ キススペシャル120

実は少し前で恐縮至極で恥を晒しますが釣具を一式紛失したと申しますかやられてしまいまして、忍ともでございます。。。
気の緩みが有った模様にて届出はしておるのですが。。。  最近調子に乗り過ぎておりバチが当たったかもでして、心の落ち込みは激しいもので大いに反省しております。
クーラーもHUBと大きめも無くしまして忍ともでして、ですので楽しみにしていたロッドメイク等も気乗りせず。。。
そんなこんなで投げ釣りが嫌になったわたくしめですが、気を取り直してこの4月中頃から活動を開始。

で、手持ちのクーラー、8、9リットル系では使い込んだものしか無く、だいぶ痛んで保冷力も落ちており、手を打たねばと思っておりました。
その様な時に今年のシマノのカタログに掲載されておった新製品である、この品物に興味を持つ!。 その他、ダイワの10リットルにも興味が有りましたが〇段次第かな、思っておりました。。。

e0117319_14264795.png


このクーラー、GWのSALE 時に交渉し比較的お安くなった物をこの度引き取りに行って参りました。
感想としては、組み立ててみて何時もの8リットルに比べて、容量が1.5倍となり大きさも見た目も大きく、頼もしや!。
ただ失ったものも大きいので手放しでは歓迎できませんが、取り合えずシマノの竿、リールの場合にはお揃いのクーラーと言う事でバランスが取れそうですので、もう少し暑くなった時等に頃合を見て使用してみたい!。。。。
[PR]
by maru-se | 2015-05-13 23:04 | クーラー改造 | Comments(2)
Commented by ティワン at 2015-05-14 18:13 x
それはキツイですね、愛着のある釣りどうぐだと、かなり凹みますです。

今の竿仕上げて、今度は良い釣りにして下さい。
Commented by maru-se at 2015-05-15 20:47
ティワン さん、こんばんは。
コメント、有難うございます。

気に入っておりました品物だけに残念です。
ティワン さんをはじめ読者殿もお気を付け下さい。

例の竿やる気を削がれ気味ですが何とか形にしたいと思います。


<< ア・サ・レ~ン!~ 辛抱たまら... 2015.5.10 のキスin... >>