2018年、あけおめっす!・・・

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。
昨年は記事が滞りまして、ご心配をおかけ致しました。
書き溜めた記事が有りますので、後出しで恐縮至極ですが、おいおいUPさせて下さいませ。

今年の始動、1/3には初釣りを、つつがなく済ませ、越冬キスは良いスタートダッシュを決める事が出来ました。
1/3は同時に、所属クラブの華麗隊長、俊先生、M和様、Y本君、H菜ちゃんを中心とされる、通称・新春初夢(初笑い)女子会釣行 in O島にも短時間乱入??、させて戴きました・・・。
今年の釣り始め、吉と出るか否かですが、私はカレイが釣れない病をこじらせておりますので・・・。
カレイは釣れれば、ヒーロー・ヒロイン状態ですので、血眼な50分弱の竿出しでしたが、私は、さてカレイが釣れたのでせうか・・・。
つづきは、後日書かせて下さい。

今年も読者殿に幸多き一年で有りますように、お祈り申し上げます。

[PR]
by maru-se | 2018-01-05 22:17 | その他 | Comments(2)
Commented by ティワン at 2018-01-07 23:02 x
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしま〜す(^^)
Commented by maru-se at 2018-01-08 07:13
> ティワンさん

ご無沙汰しております。
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年の初夢は、お魚釣りにおいては、念願のランク・カレイ・GET!!、なのですが・・・。

どうなります、ことやら、忍とも勘とも!、で御座います。


<< 2018年の初釣りに行って参り... 納竿大会@2017年、に参加い... >>