人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラー転落!、されどダイワは強し。

 本日も行ってきたのですが・・・・・。
 悲惨な目にあいました。
 堤防にクーラーを置いて竿をクーラー付属の竿受けにおいておりました。
 アタリが無いのでよそ見をしておりましたころ、巨魚に引き込まれて竿を落としそうになりました。
 で、竿は傷だらけでクーラーが犠牲となり海に落ちてしまいました。
 潮流があるので流されると思いましたがプカプカト浮いておりました。
 私は腰まで浸かってクーラーを回収しましたとさ。
 酷い目にあいました!。
 夕まず目の曇りの日にチロリの房掛けには注意が必要です。
 巨ギスなら有難いのですが・・・・。

 堤防は推定6mくらいと高い場所でした。
 損害はカウンターとスプールその他でしたがクーラーが何とか使えそうなのが幸いです。
 残念ながら自作サイドBOXは割れてしまいました。
 実はクーラーにもダメージがありましたが丁度蓋の角に敷石があたったようで蓋の開閉には今のところ
不自由無い状態です。
 
 釣果は、エサがチロリでしたので型ぞろいでツ抜けリましたが写真は無しです。


 
 
by maru-se | 2009-06-06 22:28 | キスing | Comments(0)


<< 今期の地元でシロギス釣り、終了... 二刀流、今一?。 >>