人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕まづめのシロギス釣り

夕まづめのシロギス釣り_e0117319_123336.jpg

夕刻、時間が有りましたのでいってきました。
日照時間が長くなりましたねぇ!
釣果は写真の通りでございます。。。。
魚影が薄いのか単発でして連掛けが出来ず残念に思います。

問題の藻をかわす件は利き手の右でハンドルを回すことにより一応の解決をみました。
左ハンドル専用リールも所有しておりますが、競技用にします。。。

この度使用した竿は、並継の25号でした。
思ったよりも飛距離が出まして気に入りました。
この日は釣れた距離にばらつきあり。
遠投に分が有りましたが・・・・



竿25号並継、投げ専用リール、錘23号海草・25号デルナー、道糸0.8号、仕掛け・元素2号ハリス1.5号針8号
by maru-se | 2010-04-09 22:22 | キスing | Comments(0)


<< 釣りじいさんへ捧ぐ! 本日、釣行いたしました!。 >>