人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りじいさんへ捧ぐ!

先週、広島のシロギス釣りファンの後見人、黄門様でいらっしゃた 釣りじいさん@K先生と、広島カープに在籍し現巨人軍の木村拓也コーチが時を同じくして当地にてお亡くなりになりました。
昨日から本日にかけて当地では珍しく丸2日間も雨が降っており、これはまるで2人を追悼する涙雨のように感じます・
関係者の方々にはご愁傷様でございます。

木村コーチには面識はありませんが影ながら応援しておりました。
釣りじいさんにはOFF会等でお会いして薫陶を受けた者です。
印象に残るのは周防大島の素晴らしさについて語るお顔は目が爛々と輝き、私は一心に聞き惚れておりました。
最後までシロギスの投げ釣りに行きたいと自身のブログで申されていた釣りじいさん。。。。。
残念でなりません。

残された我々が、釣りじいさんに報いるには、好きだったシロギスの投げ釣りを続けることが最大の供養になるような気がします。

釣りじいさんよ、永遠に!!。

天国で尺ギス、Hijitataki を沢山釣ってくださいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by maru-se | 2010-04-12 22:43 | キスing | Comments(0)


<< 初心に帰る!~08 SURF ... 夕まづめのシロギス釣り >>