豪雨災害、お見舞い申し上げます。

先日の西日本豪雨にて被災された方々にお見舞い申し上げます。
この、7/6、7、8日は、私の住屋付近でも、大雨でして、近所の一級河川が氾濫するのでは、と思い冷や冷やもの、でした・・・。
私の住む地域は幸いな事に難を逃れましたが、広島市内の東部地区周辺や呉市・東広島市、その他や県外の地域にも甚大な被害が有りまして心を痛めております。
現在、釣行するような気持ちに、あまりなれません、が。。。。

わたしは、魚で申しますと、青魚?か青物のような物(者)です。
絶えず動いていないと、弱ってしまいまする!。
ですが、釣行に対して気持ちが萎えておりますので、まずは、従姉妹のお宅の片付けでもしてみます・・・。
拙ブログ的に申しますと、このまま魚釣り、投げ釣りに関して無記事で停滞していては、青物的な私ですので、息絶えてしまいそうです、、、。
動いてこそ、なんぼ!、な、青物稼業!?、な者ですので、、、RUN ABOUT!・・・

取り合えず次回から少しの間、釣行とは別な、魚釣り関連な、お話、私的な私的な、ヲ・タックル!?な、お話でも、書かせて下さいませ。


つづく・・・

[PR]
by maru-se | 2018-07-19 23:47 | その他 | Comments(2)
Commented by ティワン at 2018-07-21 10:16 x
ご無事でなによりです。
被災された方々にお見舞い申し上げます。
Commented by maru-se at 2018-07-23 12:28
>ティワンさん

コメント、有難う御座います。

心配して下さり、有難う御座います。
こちらは、朝8時から冷房を入れっぱなしで、とても暑いです。
その他、屋内では常に冷房が入りクーラー病気味です・・・。汗を一杯かかないので体が重いです。

しかし、まだ市内で行方不明の方々が、おられますので、心が痛み、釣行等自粛気味です。

早く、行方不明者の方々全員が見つかって欲しいです!。


<< 新作仕掛等と並竿のシェイクダウ... 修理した竿 & リールの再入魂... >>