人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けまして、おめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年も昨年に引き続き、所属クラブにお世話様になります。
協会の幹部の方々、クラブの幹部の方々、クラブ員の方々、おろち殿の会員様、何卒、宜しくお願い申し上げます。

と、言う事で新年が始まりました。
5月から元号が現在の平成から変わろうとしております。
わたくしめ、は、ようやく連盟会員として4年目を迎えます。
昨年までの3年間は、試行錯誤の日々でして、昨年度等は、タックル等に、トチ狂い??、まして。。。
中古品や特価品に目が眩み、散財をし、気が付けば、あの買い物は何だったのか!?、と後悔し、苦虫を潰す思いの日々でした。。。
ですので、今年は、出来るだけ、物欲?、を抑え??、投げ釣りに専念したい、思いで御座います。
どうなります、やら。。。

今年も例年通り、3大大会(全キス、全カレイ、中四九落ちキス大会)や小池杯等に向けて取り組んで行きたいと思います。


そんな、こんな、ですが、読者殿にお年玉??、を準備致しておった、のですが。。。
今年の初釣りに向けて、ひょっとして御参考になれば、と思いまして、昨年末@12/30 の釣行記を書いておりますが、、、。
この散財?釣行記??が、難産?と申しますか難航しております。
もう少しお待ち下さいませ。


今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。

by maru-se | 2019-01-01 10:13 | その他 | Comments(2)
Commented by ティワン at 2019-01-03 07:00 x
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

初釣りも釣れましたようで(^^) 良い年になりますように。
Commented by maru-se at 2019-01-04 23:18
ティワン さん、こんばんは。
コメント、有難う御座います。

明けまして、おめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます。

お察し通り昨日、初釣りへ行って参りました。
現在、記事を書いておりますが、海水温は気持ち高めに感じました。

今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。


<< お年玉?・・・17デュエルドラ... 2018年度の協会納竿大会@瀬... >>