人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに

 はじめまして。

 音楽のサイトの中に釣りも加えていましたがこの度
釣り関係を独立します。

 このサイトは文字道理、自由自在に生きれたら良い
なぁ、と思う社会人になってからの私の思いをブログ
のタイトルにしました。
 実際は、自由自在には生きれません。
 しかし私は考えました。
 自分好みに釣具を改良出来たらとかを思っています。
 私は投げ釣りとメバリングとその他少々の釣りをします。
 投げ竿のリールシートに不満があります。
 それは30号に対して840cmで付けられていることです。
 平均的な身長ならば良いのですが私には長すぎます。
 とにかくリールシートは丈をツメて巻き巻きをしたいと願
っております。
 また投げ竿のガイドは7本が主流ですが私は8本が良い
様に思うので8本に改良したいと考えています。

 特別ハンドメイドの竿のサイトではありませんが、今後
一からメバリングロッドの製作も考えています。

 前のサイトから独立させた理由は がま投げのストリップ
を入手しどうしても自分で巻き巻きをやらないといけない事
になったのでそうしました。

 釣り日記なので不定期ですが宜しくお願い申し上げます。
by maru-se | 2007-01-21 18:31 | Comments(0)


<< HPを更新しました。 >>