人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレイ、接岸!そしてクーラー入魂?

カレイ、接岸!そしてクーラー入魂?_e0117319_17311250.jpg
 H市にてカレイが釣れましたので御報告いたします。
 実は雑魚狙いでしたが、たまたまです。
 キスゴはアタリが少ないのですがギザミ(べラ)は落ちのようで遠投すればアタリがあり退屈しません。
 最初にピンギスの浜で釣っていましたがアオサが大量に浮いており釣り難く、我慢できずSへ転進しました。
 Sではカレイ師の方が多かったのですが釣れていません。私はカレイなどとんでもないと思い、雑魚狙いでした。風が有り飛距離が伸びずに散々な釣りでした。満潮前にカレイ師の方が続々と帰られたので空いたポイントで釣り始めると、ドスン!とアタリが有りカレイ28cmが食いました。2匹目3匹目を狙いましたが風も強くなり納竿としました。
 今回はいつものエギングロッドですがカレイには貧弱に感じたのでもうワンランク硬い竿の導入を考えています。しかし手ごたえは十分で楽しめました。

 この度、クーラーを新調して望みました。カレイが釣れて入魂したように思います。
 
by maru-se | 2008-11-02 23:18 | カレing | Comments(0)


<< エサを放流しに行きましたが・・・ ブログのタイトル変更 >>